Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆8/6 前進

はいさーい!

 

ローラやいびん!!

 

みなさん!!暑いですかー?!

元気ですかー!?

 

バブルはみーんな元気です❤️

 

ローラも元気です!!

夏のこの時期はドンドン痩せてしまうので、いっぱい食べる事を心がけて中です✨

 

冬と比べると…8キロくらい違います…笑笑

 

さてさて。

 

ローラは8/1からダイブマスターになりました!😆

体験も条件付きの一人立ち!

講習一人立ちが出来る様になりました!!

 

出来る事が増えると…

 

うん!やっぱり楽しい❤️

体験と講習は、すごく好きです😆

 

今日は講習2日目でした!

 

FUNは…もっと勉強しないとですね!!

 

シャリも頑張ってますよ😆

 

体験もブリーフィング、水面練習、1人潜降が出来る様になってます💓

本日、講習の学科も担当してます😆

 

みなさんお待ちかねのなすび先輩🍆

パーマスタイルです!!

 

先輩に追いつけるように

下っ端2人も元気に頑張ってます❤️笑笑

 

 

 

ゲストさんが、ゲストさんを連れてきてくれるという事が最近多く

スタッフ一同本当に嬉しいです❤️

 

紹介してもらう以上は、安全に楽しく海を過ごして

陸はもっと楽しめるように

カエルウオのように目を👀キョロキョロさせながら

笑いのネタを探していきたいと思います😂

 

今日もみなさんハッピーな1日になりますように❤️

 

We can see the same ocean ✨

Comments are closed.