Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/7 七夕〜

はいさーい!!

ローラです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??❤️

 

バブルはありがたいことに、FUNのゲストさんで賑わう7月をスタートさせております!!✨

 

 

 

みんなで潜って、みんなで宴❤️

やっぱりダイビングって最高ですね

 

 

さあ本日は七夕!!

今年は織姫と彦星は会えるのでしょうか?✨

 

 

最近のローラはという…

 

特に何も変わっていないのですが…

自分への誕生日プレゼントに TG-6を買いましたー❤️パチパチ

がんばりました!!笑笑

高い!笑笑

 

そして、物欲が爆発しています!

ワイコンも欲しい、ストロボも欲しい、あれ?マスクもシュノーケルも白にしたい!ロングフィンも!!水着も!!!

 

あんまり物欲とか普段は無いのですが、カメラを買った途端にこの有様

 

頑張ったご褒美にちょこちょこ増やしていきます❤️

 

今のところ届いたのは、こちら!!

カメラとBCを繋げるビヨンビヨン!!

 

 

 

ともさん 黒

なすびさん 青

しおんさん ピンク

なので、ローラはオレンジにしました!!

 

7/9に届く予定なので、届いたらまたアップしますね

 

届いたらゲストさんのみんなの水中写真いっぱい撮りたいなぁ!!

生物撮るのも楽しみだけど、ゲストさん達のカッコいい水中写真を撮ってあげたいなぁ

 

(ローラにそんなセンスないやろ!!!)

 

これから腕上げていきますよ❤️

乞うご期待!!

 

 

あと、もう一つ!!

ローラのダイバーインスタを作りました

 

自分で撮った写真とか、仕事中の事とか、あとガイドしたゲストさんとの写真を沢山上げていこうと思います

是非チラ見してくださいね!!✨

 

 

この前、ともさんと沢山話をして、

(話というか、悩み相談…笑笑)

 

早くビーチFUNもしたいし、講習もやりたいし、体験もやりたい!!

 

前メニュー、そして上級者のゲストさんのガイドを出来る様になるにはあと1.2年かかると思いますが…

体験、ビーチFUN、講習が今年中には形になるように気合い入れちゃってます

 

空回りしないように落ち着いて、安全第一で

 

先輩に追いつけるようにやっちゃうよーーー!!

 

みんなも潜りましょうね❤️

 

ではでは、七夕DAYもみなさん良い一日になりますように

 

We can see same ocean ✨

Comments are closed.