Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆6/4 久々のナイトダイビング!

はいさーい、しおんです!

今日も良い天気で最高の日差しです!!

南風が続いているので、真栄田岬もオープンが続いてます♪♪

 

昨日、なすびさんと珊瑚の産卵するか調査しに行ってきました!

確認をしてきましたが、全く産卵する気配ならず…

あと、水中のうねりが少し大きかったので見るだけしかできませんでした…

いつ産卵するのやら( ˊᵕˋ ;)笑

帰りの途中に、ツマジロオコゼとなすびさんが見つけたタコに会いました!!

少し大きめなツマジロオコゼはゆらゆらと揺られて、枯葉のよう(*´꒳`*)

タコはゆっくりと周りを警戒しながら、歩いていましたが、最後の方で自分が警戒してなくて、ウミヘビに気づかず、かなりビックリして思わず少し声が出てしまいました!笑笑

自分の声聞こえました??笑

少しづつですが、お客さんも遊びに来てくれているので、嬉しいですね(*^^*)

皆さんも遊びに来るのを楽しみにしています!

では、この辺で!    しおんでした!

Comments are closed.