Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 5/14 暖かい日が続いてます!

おはようございます!

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

沖縄は、きのうに引き続き暖かい日が続いています✨

 

今日の砂辺の海は、いい感じになってます!

ドンッ!!

太陽がガンガン出ていて、波も穏やかでいい感じです!!

梅雨入りしたとは、思えないですね!!

 

 

そして、夜散歩したときに砂辺の海をパシャリと撮ったので、どうぞ!!

夜の海もいいですよね!!

どっちの写真も、海が落ち着いているときに撮れたので、とても南国っぽくてダイビングしたくなりますね!!

 

シャリの更新でした!!

今日も1日ハッピーにがんばりましょう!!!!

ファイヤーーーーー!!!!

 

シャリに続きなすびですー!

皆様に【お知らせ】です。
県からの休業要請が5月11日に解除となり本日から、沖縄県内のゲスト様の受け入れと、20日以降の県外のゲスト様の予約受付を再開させて頂きます。

マスク着用での接客、うがい手洗い・消毒を心がけ、三密を避けた上でゲスト様のご対応をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆

シャリ&なすびでした!!

Comments are closed.