Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆4/17 プロミスザスター

最近、BiSHにハマっています。

アイナ・ジ・エンドのハスキーな声にハマっています。

プロミスザスターとオーケストラとPAiNT  it BLACKが、特に好きです。

BiSHファンのことを清掃員といいます。

わからない人すみませんでした。

こないだ、階段掃除しながらBiSH聞いてたら、

なすびさんがBiSHと言っていました。

知ってることにビックリしたけど、ちょっと嬉しかったです笑

 

…改めて、バブルの清掃員やすです笑

今日は砂辺も穏やか。

カヤックみたいなのしてる人いました

今日は真栄田岬空いています。

コロナが早く終息して、皆さんが潜りにこられるの、楽しみにしています。

こないだコンビニに用事があって、体力作りも含めて、

走ってファミマに行きました。

レジに透明のカーテン引かれてました…(´д`|||)

ちょっと違和感あったけど、

ちゃんとコロナ対策してるんだなって思いました。

サンエーも買いだめする人増えて、商品ぶそくです。

皆さん身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^-^)/

それでは。

Comments are closed.