Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 今日は何を話そうかな。

はいさーい、しおんです!

さて、今日はどんな話をしようかな…

皆さんが行きたくなりそうな水中写真を載っけたいと思います!笑

まぁ、自分もまた行きたいって思う水中写真かもしれませんが、見て下さい!笑笑

 

BEST3で載っけったいと思います!!

 

第3位

砂辺No.1 ミニ洞窟

前の写真ですが、天気がいい時と透明度がいい時に入りたいミニ洞窟!

この時はまさにいい時で綺麗に撮れました!!

まぁ、砂辺だからいつでも行けますけどね笑笑

 

第2位

チービシ諸島 ナガンヌ島南

こちらも天気がいい時に覗くと綺麗なポイントの穴!!

隙間から射す光と砂地がいい感じに撮れてますよね!!

あ、写真はのりちゃんが撮ってくれた写真です!!

 

第1位

慶良間諸島 座間味島  知志(ちし)

光が幻想的な洞窟で、晴れた日には光のカーテンや、穴から青く光る美しさが本当に最高です!

4月~5月ぐらいだったかな??

幼魚のシーズンなので、ハタンポの群れがたくさん見れます!!

こんな感じで宇宙空間のようでしょ!?

あ、これしおんが撮りました( *¯ ꒳¯*)ドヤ

 

以上、自分がまたみたい水中写真でした!!

 

あと、バブルリングも最近練習してないなぁ…

得意なバブルリングも連発出来るように頑張ろう!!

では、この辺で!!    しおんでした~!!

Comments are closed.