Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆3/30 たのしさ

おはようございます!!

今日の砂辺でーす!

出勤前にローラ先輩とスキンダイビングしました!

今は曇ってますが、7時頃は太陽が出てて、海もとても穏やかで、泳ぎやすかったです✨

最近は、休みの日にスキンダイビングに挑戦してます!!

身軽だから海を全身で感じられ、気持ちよくてはまってますー!

皆さんも機会があったら、フィンとマスクだけもって海に飛び込んでみてください!すごいたのしいですよ😊

 

そして、ばっしーさんが二週間のお仕事を終えました!

ぼくは、今年初めてお会いして、一緒にレスキューダイバーを取得しました!

とても気さくで、言葉のチョイスも面白くて、たくさん笑わせてもらいました!!笑

二週間があっという間に過ぎてきました😂

また、いっしょに潜りたいってすごい思いました!!

言葉にできないほど、たのしかったです!!!

ありがとうございました!!

 

 

 

きょうも1日頑張りましょう!!!!

シャリの更新でした!!

 

 

Comments are closed.