Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ナイトダイビング

バブル研修のばっしーです!

今日はいい天気!!

器材の乾燥にも期待が高まる

今朝なすびさんに「ナイトダイビング入りたい?」ときかれたばっしー

お!これはナイトダイビングはいれるのか!?

でも、期待してナイトはいれなかったら悲しいので入れないと思うようにしています!

はたして、ばっしーのナイトダイビング童貞卒業なるか!?

今日はファンも体験も砂辺です!

砂辺は穏やか!

楽しんで来て下さい!

はたまた、個人的なことですが

昨日ホテルで洗濯ものを干してた時

干す場所がとにかく少ない、、、

テレビの上やカーテンの上に強引に干してきました!

室内干しだけど早く乾くといいなぁ

また、足が臭いとなすびさんに怒られ必死にサンダル洗ってきました

もう臭いとは言わせない!

レスキューダイバーの取得にきたばっしー

一昨日、学科試験受けました!

ローラさんに採点してもらったけど

なすびさんが来るまで結果を教えてもらえない

ばっしーどきどき、、、

無事、合格しましたー!!

あとは、海洋講習を終えるだけ、、、

海洋講習も緊張するなぁ、、、

でも、がんばってライセンス取りたいと思います!!

もっと、時間があればダイブマスターなんかも目指したいなぁ!

ダイブマスターは費用も期間もだいぶかかるので悩み中、、、

以上、ばっしーからでした!

Comments are closed.