Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/12 Stand by me

はいさーーーーい。

今日は暖かく、真栄田岬も絶賛OPEN中です。

今月はちょくちょく登場、パスタ親善大使ヤスです。

前はお昼ご飯は、焼きそばばかりだったんですけど…

最近は麺が99円で安かったので、買いだめして

パスタばかりです(笑)

今日は朝からなすびさんとシャリと僕で朝から

中性浮力のトレーニングをしました。

僕もまだまだ下手くそなので、必死に練習しました。

シャリはまだ10本くらいなのに見事に取れてて、すごかった。

負けないようにしなきゃと思います。

そういえば、ローラが帰って来ました。

ローラにも負けないように頑張ります。

バブルがこれからまた賑やかになります。

15日から仕事みたいです。

また、これからも賑やかな笑顔の溢れるバブルを

スタッフ一同よろしくお願いします。

最後に今日の朝の集合写真を。

なすびさん、イケメンすぎる・・・

Comments are closed.