Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆1/30 第1回バブルボックスゴルフ大会(BB杯)

はいさーーーーーーーーい。

テスト勉強で北海道には行けませんでした・・・

みんな楽しそうでした。

おいしそーなグルメも一杯でした。

次回こそは必ず・・・

改めましてヤスです。

無事潜水士のテスト終わりました。

思った通り難しかったです(><;)

ともさん初め、ゲストの方が会うたびに聞いてくれます。

潜水士大丈夫か??テスト大丈夫だった??

・・・と。

自身を持って「大丈夫です」と言いたいけれど・・・

もしもの事もあるので、「ギリギリだと思いますけど、大丈夫です」と

自身無く答えています。

でもきっと大丈夫のはすです。

おみくじ「小吉」だったし笑

全ては2/14日の結果発表で~

話は変わって、

1/28・29と第一回バブルボックスゴルフ大会(通称BB杯)がありました。

色んなゴルフバックで溢れかえって、

この日は、お店がダイビングショップではなく

ゴルフ屋さんになっていました(笑)

28日はショートコース・ゴルフ場は残波カントリークラブ

29日は本コース・ゴルフ場は沖縄カントリークラブ

これから第二回第三回と続ける予定なので、

皆さん参加お待ちしています。

あ、もちろんどしどし潜りにも来てくださいねー。

それでは。

Comments are closed.