Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/16 一人店番での孤独

はいさーい😊

ハロー😊

ボンジョールからのポジョレヌーボ❤️

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?✨

 

ローラです!

今日は砂辺でのダイビング予定が海況が悪くて、移動になり一人でお店で仕事しているローラです✨

 

昨日のなすび先輩…

煙突屋さんだったなすびさんはオケを直すのもチャチャっとやっちゃいます✨

 

 

体がススだらけになって、鼻くそが黒くなるそうです。

そして、恒例のオーバーホールしたら、なすびさんがイボを付けてくれます。

今回も同じように…

タイミング良くタイパンを履いていたので、タイごっこ🇹🇭

 

 

しおんさんもいい感じです。笑笑

 

ローラは来月潜水士を受けます!!

勉強しなくてはいけないです。

 

 

ともさんに勉強しろよと、諭されてます。

 

 

左側から撮ってくれと、注文されましたが、無視しました😂😂笑笑

 

 

最近のローラはというと

・海に入っておりません。耳がちょっとメンテナンス中です。もうすぐ入れそうなので早く入りたいです。

・事務を教えてもらいました。メールがローラから届くかもしれないです

・自炊のレパートリーが無くて、ほぼ毎日同じ味付けです(世のママたちはすごい)

・もうすぐ、ローラのマミーパピーがお店にきます。(びっくりするほど日本人な2人です)

・「めっちゃ」と発言すると歌わされます。(こんなにもめっちゃって言ってるんだなぁと思います)

 

雨も上がって晴れてきた砂辺より、中継でした。

スタジオのみなさーん!お返ししまーす❤️❤️❤️

 

 

Comments are closed.