Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆雨!雨漏り!!

どうも、しおんです!!

あー、今日は雨ですね~…!  なんか梅雨って感じの雨がたくさん降っています!!

来週からずーっと雨予報なんですよね…(・_・;)

写真では分かりずらいですが、けっこう降っています!!

やっぱり分かりずらいですね!笑笑

 

今日のスタッフは何しているかというと!

店内では、みゆみゆが今日もウェットスーツをぬいぬいしています!!

そして、外ではなすびさんが、駐車場に置いてある木を整理整頓していました!

店内に戻り、みゆみゆが物置き倉庫に入ると「うわー、たいへん!!」って声をあげて見に行くと、

天井から雨漏り…!!! 3人で濡れちゃいけない物はどかして、クーラーボックスで雨漏りを受け取りました!

こんな感じでバブルボックスは暇です!!

 

雨の日でも潜れなくはないです!! みんなさん潜りに来てくださいね!

では、今日はこの辺で、しおんでした!

Comments are closed.