Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆1ヶ月の研修ありがとう

ハイサーイ‼️みゆみゆでーす。

 

1ヶ月って早いもんですね〰️

私と、1日違いで入って来た、1ヶ月間研修に関西から来た学生の【りさ】が本日研修を終えて帰りました。

 

スタッフ一同にとって良き出会いであり、各個人にとっても良き出会いでありました。

各自、ご飯食べに行ったあの夜。

買い物行ったあの夜。

仕事終わりに、ナイトダイビングしたあの夜。

数人でカラオケに行って、歌い・踊ったあの夜。

思い出がいっぱい。

仕事中は、所々笑の神が降りてきては、ボケや突っ込みを交わしてゲラゲラ笑いながら仕事をして、積極的にお仕事をするリサでした。りさににとっても、スタッフにとっても充実してました。

 

りさは、英語もかなりペラペラで、研修中にオープンウォーターダイバーを取得したので、是非世界のいろんな海も見に行って、20代でもあるので、いろんな人と出会い、いろんな経験をして、思い切り人生を楽しんで欲しいと思った今日この頃です。

(なすびの素敵な↑セリフパクりました笑)

スタッフ〰️なんかもう耐えられなくて泣いちゃって〰️笑。↓

ハンドル握る前に耐えられなくてミユミユは泣きました(笑)あら、りさも耐えられなくて泣いちゃって(笑)

スタッフ一同から、

研修生りさに一言『本当に、ありがとう〰️』

また、沖縄で待ってるよ〰️。

 

 

ん~出会いってなんかいいですね〰️

また、ダイビングでも、性別問わず年齢問わず素敵な出会いが沢山あります。

みなさん、バブルボックスダイバーズでお待ちしてまーすよ。

ではではこの辺で。

みなさんにとって毎日がハッピーでありますように。

 

 

 

Comments are closed.