Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆研修生~^m^

はいさーい!!!なすびです☆

 

今月は卒業旅行シーズン!!

バブルボックスも学生で賑わってます(^o^)丿

 

若いっていいな~

みんなで旅行とか楽しそうだな~

 

 

と、つくづく・・・(笑)

 

若者たちと一緒楽しませてもらってます(笑)

 

 

 

さてさて、本題!!

 

今月一カ月BBにこれまたピチピチな研修生が来てくれてまーす☆

ノンダイバーですが、バンバン海に入って陸でも動いて頑張っております!!!

 

早速自己紹介~

 

はじめまして!!研修で大学の春休みを使って来てます京都出身リサです!!沖縄=アツいというイメージで来たのですが沖縄もまだ肌寒い日多いですね(^_^;) しかしここ砂辺は大好きな海、そしてサンセットが見られて贅沢すぎる思いを毎日させてもらってます!!そんな感じで一ヶ月間だけですが気合い満タンで頑張るのでよろしくお願いします!

 

中性浮力も特訓中!!

お店で見かけたらバンバン声かけて下さいね~!!

 

 

ほな~今日も元気にわっしょーーーーい!!

なすびでした!!

Comments are closed.