Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ほわ~ん

あ        ども。タクです。

近頃、筋トレを怠っており、身体がしぼんできました・・・。

月刊ダイバーに載ったことで調子にのりすぎたようです(笑)

 

あ、12月号見て下さいね!(笑)

俺、いますよ。ぐふふ

 

 

さてさて、トップシーズンも過ぎたこの頃、私黒田は、店で黙々とオーバーホールをしております。

1つ1つ丁寧に。

キレイになると気持ちいい~~~んです♪

 

気持ちいい~~~~と思ったら、どんよりだった空から太陽が!

うむ。予報通り(笑)

 

日本列島は今日、今季一番の冷え込みになるようで、どこもかしこも気温がズドンと下がるようです。

そんな中、沖縄は20℃もあります(笑)

同じ日本とは思えませんね^_^;

 

とはいえ、そんな沖縄もガッツリ北風が吹いていて、体感温度はガクッと落ちました。

いよいよ冬スタートですなぁ~(~o~)

 

砂辺の海も、ご機嫌斜めどころかもはや垂直です。つまり大荒れです(笑)

ん~~、明後日からは落ち着くかな~~。

 

まぁ、のんびりいきましょ~。 ではではこのへんで♪

Comments are closed.