Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 大雨!!稲妻!!すごいねぇ~(笑)

はい   どうも、しおんです♪

いや~、梅雨終わったーーーっと思ったら、まさかのまだ続いてたんですね…(;´ω`)

今日の朝から雷がゴロゴロ!!?  いや…あれはゴロゴロではなく、どっかーーーん!!!!でしたね(´ヮ`;)

あまりに近かったので、雷が降っている所にカメラを構えて、連写!!(笑)

奇跡的に光が写っちゃいました♪♪

少し消えかけですが、こんな感じ!!

稲妻すごーい♪  雷は怖いけど、カッコイイですよね(^ω^;);););)     (笑)

午前中は雨がやばいくらい降っていて、外に出るのが大変なくらいでした(汗)

今は雨も上がり、雲は多いですがムシムシしていて暑いです!

なすびさんはシャワー室の床が破れてしまった部分をやすり紙でゴシゴシ擦り、出っぱてる所を平にしてもらってます!

綺麗にツルツルになってました!!

さて、そろそろこの辺で!

皆さんあと半日頑張って下さーい♪

しおんでした☆

Comments are closed.