Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ツアー報告ぅ~☆

はいさーい!!!なすびです★

 

 

6月2日~4日で伊平屋島ツアーに行ってきました~^^

いや、大人の修学旅行!!!w

 

 

沖縄本島北部にある運天港からフェリーで1時間20分の場所にある自然あふれる静かぁ~な島!!!

そんな静かぁ~な島に、賑やかぁ~でよ~く食べるパワフルなB.Bチームが上陸した様子を載せていきまーす(*^^)v

 

 

フェリーに乗ってしゅっぱーーーつっ\(^o^)/

いえーい(^^♪

みんなでお弁当モグモグ~!!

残念ながら外はあいにくの雨。。。

 

初日は一日雨。。。

天気予報もしばらく雨。。。。

 

 

一瞬でいいから太陽を拝みたい!!!!!

はれてくれーーーーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

むむ?

 

 

 

 

 

むむむ????

 

はーーーーれーーーーーたーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

二日目ピーカン!!!

晴れて万歳ショットw

あ!Tシャツがお揃いで決まってますな(^-^)

 

 

 

水中も太陽が入って最高に気持ち良かったです☆

 

ん~、本当にキレイ☺

 

今回は100本お祝いダイブもあったのでみんなで水中でお祝い!!!!

りさちゃんおめでとーーー♪

来年は200本!!!w

これからもいっぱいダイビング楽しもうねーーーー!!!

 

 

潜った後は観光!!!

夕日も最高でした!!!!

なんか青春♪w

 

3日目も晴れて伊平屋島を満喫できました!!!!

 

最後は今回お世話になったノースアイランドいへやの吉田さん&モグも一緒に!!

3日間本当にありがとうありがとうございました☆

また遊びに行きますねー^^

 

 

本島に戻ってからはオリオンビール工場の見学も!!

本当に楽しかったな-♪

 

 

今回集まってくれた皆さん!!!

本当にありがとうございました!!!!

誰よりも楽しんじゃいましたw

 

 

潜って食べて寝て食べていっぱい笑って食べて・・・w

とにかく伊平屋島はご飯がおいしかったw

食べまくり、笑いまくりな3日間最高でした☆

 

 

 

本当に本当に皆さんありがとうございました!!!!!!

 

 

是非また一緒にどこか行きましょう^^

今から既に楽しみですw

 

 

では。。。

大人の修学旅行終わり!!!!

みんな大好きだぞーーーーーー!!!!!

 

 

(ToT)/~~~

 

 

福田さん(なすび)でした!!!

Comments are closed.