Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 今日のバブルボックス!!

はい どうも、しおんです♪

昨日は仕事終わりに、砂辺の調査に行ってきました!!

探しに行ったのは、イソコンペイトウガニ 見た事がなかったので、見に行ってきました☆

可愛かったですよ♪

 

今日も良い天気で気持ちい朝がやってきました!!

砂辺の海も穏やかで最高です☆

昨日もガンガンに晴れていたので、お陰さまで洗濯物も回した物全部乾きました♪

さてさて、今日のバブルボックスの日常を少しお見せします!!

 

まずは、 えりな から覗いてみましょう!

今日も鈴木マリンをしてくれています!!

いやー、助かりますね~♪ 次はスーツお願いします(笑)

 

続いては、 なすびさん です!

昨日も今日も車をピカピカに洗っています!

白くツルツルです!! 窓ガラスも水垢がほとんど残ってなくキレイでした!!

 

タクさんは 瀬良垣 FUN でダイビングをしています!!

 

ゆうきさんは、事務仕事をしています!!

 

今日のバブルはこんな感じになっています!!

 

明日は ともさん と ゆうきさん で 粟国 FUN 担当してくるみたいです♪

またギンガメアジの巨大な玉が見れたら良いですね♪♪

(この前の写真 ↑ )

 

では、この辺で!  シオンでした☆

Comments are closed.