Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺~

あ        ども。風邪は寝て治します、タクです。

だいたい3日あれば治ります。薬ではなく、食って寝る。至極単純、しかしこれが効くんです。

 

38℃以上の発熱となれば話は別です。

そんな時は青のベンザブロック。確実に熱が下がります。

39℃の熱を3時間で平熱まで下げたこともありました(笑)

 

という具合に調子乗ってるから、蓄膿症になったんです(笑)

体調管理は社会人として鉄則。気をつけます(゜-゜)

 

 

 

さて、本日の砂辺見てみましょう~。

風は北東から、風速5~6m。

満潮9:46  干潮16:33   小潮 1日目

とても穏やかです♪♪

来月初旬、サンゴの産卵が予想されています。

 

 

多少の風向きの変化には強い砂辺。

MAX水深20m、砂地からガレ場もあり、浅場でじっくり探すのも面白い。

そしてなんといってもソフトコーラルの密度!!

体験ダイビング、ライセンス講習、FUNダイビング、

全てにおいて楽しめると言っても過言ではありません☆★

 

 

GWが明けて、夏までの間はしばらく落ち着くので、のんびりまったり潜れます。

もし沖縄でダイビングしたいなぁとお考え中の皆さん、いつでもお待ちしてますよ~~~♪♪

 

ではでは今日はこのへんで~~

Comments are closed.