Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆おにゅ~

あ     ども。夜は炭水化物を抜いてます、タクです。

モデルのローラは体型維持のため、なんと10年前から夜は炭水化物を取っていないそうです(驚)

とことん自分に厳しくないと続きませんね。

 

 

さて本日、

シオン君のNEWウェットスーツが出来上がったそうで、「タクさん、ちょっとスナベマリン行ってきます!!」

と言って、魔女の宅急便のトンボ君ばりのプリ尻ぐあいで自転車こいでスーツ屋さんへ。

あまりにも嬉しかったのか、スーツに着替えてから帰ってきました。・・・・・それは嘘です(笑)

 

しかしまぁ、なんでも新しいモノってのは、嬉しくなりますよね★

スタッフのウェットスーツといったら、かなり消耗が激しいので何度も作りなおしますが、

おにゅ~のスーツは着心地さいこー♪♪ 匂いもさいこーー♪♪笑

なによりオーダーメイドなので、冬は暖かい!!!これはすごく大事!!!!!!

 

そしてさっそく今日のダイビングで、シオン君はNEWスーツを着て、潜ってました。

まだまだ水温低めですが、俺は気合いの半袖スーツです☆笑

水中で鳥肌をゲストさんに見せると笑ってくれるので、その笑顔の為に半袖です(笑)

体、はります(゜-゜)

 

 

お!  だんだんと日が長くなってきました、沖縄。

ぼちぼちGWもやってきます。ゴールデンなウィークです。

ご予定が決まってる方々は、妄想ばかりしていることでしょう(笑)

 

さて今夜も、炭水化物を抜いて、筋トレして、千鳥の漫才でも見て、ゆっくりします。

 

ではではまた今度~~♪♪♪

 

 

Comments are closed.