Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ん~~♪

あ     ども、タクです。

今日は晴れて良い気持ち♪久しぶりに太陽浴びた気がします(^^)

スタッフは皆、真栄田へいってます。私はまだ腰が・・・なのでお店番です。

トモさんとFUNゲストのマツウラさんは、マンツーマンで砂辺へ!

 

早く治して現場へ出たいです(@_@;)

しかし焦ってもしょうがないので、ゆっくり治します。

GWではMVPばりの動きで、バシバシ潜るぞいや!!!

 

しかしまぁ、天気の良いこと♪

そういえばまだ、復帰してから砂辺入ってないなぁ・・・。

我がホームグラウンド、砂辺。たくさんの思い出が詰まった、砂辺。

掘り下げると、一番楽しいダイビングポイント・・・だと思う、砂辺(笑)

 

ひとまず今日は、陸作業がんばります!

腰に優しく、みんなに優しく、笑顔で終われるように・・・なんつって(笑)

写真載せたいですが、あまり広範囲に動けず、撮りに行けません(涙)

またの機会で、、、。ご了承ください(笑)

ではみなさん、くれぐれも、腰を大事に(笑)

Comments are closed.