Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆昨日の初詣~!!

はいどうも、チーズケーキが上手くいって嬉しい シオンです☆

 

いや~、一昨日作ったチーズケーキ上手くいって良かったです!!

スタッフみんなで食べてもらい、普通に美味しいといってくれました!! ありがとうございます!!

ただ、少し甘かったみたいなので次は甘さ控えめで作りたいと思います!!

 

そして、昨日はスタッフみんなで初詣に行きました♪♪

着いて、みんなでおみくじを引いて今年の運チェック☆

ゆうきさん・・・・大吉

なすびさん・・・・末吉

えりなちゃん・・・大吉

しおん・・・・・・末吉

と言うう結果に!! まさかの末吉~w

あまりよくない事が書いてあったので、縛ってきました(-_-;)ww

 

ゆうきさんとシオンは前厄なので、厄払いをしてもらいました!!

1485219760585

その後はみんなでお昼ご飯~♪♪

トモさんがおいしかったと言っていたラーメン屋さんへ!

 

全部美味しそうだったので、それぞれ別々のを頼んで分け合うことに♪

ラーメンがくる間なぜか自分が絵本を読むはめにww めっちゃ、かみかみでしたけど。(笑)

1485219775292

そして、ラーメンご登場しみんなでしゃしん撮りました!!

1485219779972

ごちそうさまです!!

 

みんなで笑ったりして楽しかったです(^^♪

 

では今回は短いですが、この辺で!       シオンでした★

 

 

Comments are closed.