Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆調査ダイブ

こんにちは~~ゆうきです!!

今日は朝早くから南部のポイントにイントラ仲間と行って来ました~!!

本日の引率はドラエモンさん(笑) あ、ドラエモンかぶってない・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、みーつー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいすけさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何年ぶりでしょうか・・・めちゃめちゃ久しぶりの大度です。

外洋に出るまでの水路は相変わらず流れてますね~。エントリーは良いんだけど・・・

穴をくぐってエントリーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全に地形のポイントですね!!!地形好きには、たまりません!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こいつは・・・!!!めっちゃ見覚えあるやつ!!ww

これだけは覚えてたな~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいすけさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメは高確率で出会えます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コバンザメもついてました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメを追いかける、だいすけさんww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本ふわふわ泳いでいる、みーつー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、ドラエモンかぶってる!良かった~ww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカメ6~7匹見れましたよ~!!カメだらけでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には大きなネムリブカも居ました~!!残念ながら写真は、ありませんが・・・

写真とりたかったな~・・・

エキジットの水路は、流れてました・・・まぁ覚悟はしていましたが・・・

帰りの水路で疲れすぎてバテてる人・・・↓ 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4年ぶりくらいの大度でした。

これから北風シーズン到来なので、北風に強いポイントもっと調査していきたいですね~!!

次は東海岸をせめていきたいと思いま~~~~す!!!

みんなで沖縄の冬を満喫しよ~~!!!笑

 

ゆうきでした。

Comments are closed.