Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺さん。

 

こんにちは~ゆうきです!!今日は良い天気ですね~^-^☆

なんだか、お店も落ち着いてきて「あぁ~もう冬かぁ~」的な気分になってます…

朝晩は少し冷えるようになってきました。

昨日のシオンのブログにもありますが、一昨日はスーパームーンでしたね!!

全国的に天気があまり良くなかったようですが、皆さん見れました??

私もチラッと見ましたが…だいたい雲!!笑

雲の隙間から少し見たくらいです(笑)

でも、いつもより明るいな~とは思いましたよ!?ww

昨日も、同じくらいの大きさに見えると聞いたので見たけど…だいたい雲!!!笑

SNSなどでキレイな写真を撮ってる方もたくさんいましたね~~~☆素晴らしい!!

満月もキレイで好きですが、私は流れ星派かな!!!ww

新月の時の満点の星空が大好きです^-^沖縄では流れ星も全然見れちゃう!!

あ、誰も聞いてないって?wwですよね。笑

次のスーパームーンは2018年だそうです!!

今回のスーパームーン程は大きくないそうですが、また二年後~~~!!!

では、本題に入りますね!!!「今日の砂辺」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どっか~~~~~~~~~~ん!!

結構あたってますね~~。

一昨日くらいまでは穏やか~~~な砂辺だったのに。

今日は店内業務。がんばりますか~~~!!!!

明日には穏やかになりますよに。

Comments are closed.