Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆砂辺の新名所!!水中ポスト!!!

はいさ~~~~い!!ゆうきです(*゚▽゚*)

先日20日にですね、我らが砂辺!!砂辺No.1に「水中ポスト」を設置致しました!!

北谷町海域利用事業所協力会のメンバー!!!北谷町にある各ダイビングショップが集まって行われました!!

集合写真1

こちらが噂のポストと、参加メンバーの皆様です!!ちゃっかり私も参加せて頂きました(´∀`)

ガッチリとパイプで固定されています。

これを、みんなで海へ!!結構な重さですよ!!(笑)

移動3

やっとの思いで浅瀬に運ぶことが出来ました!!

みて下さいよ!!この笑顔を!!!(笑)

まだ終わってないのに、これからなのに、もう終わったかのような、この笑顔(笑)

拍手喝采でめっちゃ盛り上がってました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして取り残されたポストは…と言うと      (笑)

なんとも哀愁漂う姿ですね…

これで夕日がバックだったら、もっと哀愁漂ってたのに…  朝ですからねww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、みんなでポストを沈めます!!!ここからが本番ですよ~~~~!!!!!!

ポストが重たすぎて泳いで運べない!!と言う事でみんな歩いて水中を移動です!!!

この後ろ姿!!!!なんだか海猿の映画を見ているような、なんだか感動がありました(笑)

みなさん!!!!背中が最高に格好良かったです!!!!!!!

んで、私は撮影してるだけww

移動1

移動中も、すごく楽しんで行っていました!!

「いぇ~~~~~~い!!」って感じです(^O^)

なんか水中で神輿を担いでるような感じですよね!!(笑)

移動2

そして設置完了!!!

設置完了1

このあとが…2本目が…大変でしたよ…。

ポストが流されないように、盗まれ内容にパイプにブロックを通して固定するという作業が…!!!!

ひたすら水中をブロック両手に歩いていました(笑)ブロックを通す作業もかなりの重労働でした!!

ですが、みんなでやると楽しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に参加できて良かったです!!ありがとうございました!!!!!

これから砂辺の新名所として、更に皆さんに知ってもらえると嬉しいですね♪

水中でやるには重労働すぎてエア切れ者が続出していました(笑) それも思い出♪

そして、その後は「会議兼打ち上げ」に誘って頂いたので、お邪魔させて頂きました(*゚▽゚*)

打ち上げ1

いや~~楽しかったですよ!!!(笑)各ショップのオーナーに囲まれて飲むなんて、なかなか無いので

存分に楽しませていただいちゃいました!!!!(笑)

めっちゃ笑ったし、めっちゃ喋って、飲みまくりです。ww

打ち上げ2

明るいうちから外で飲むビールは最高に美味しいです(^O^)

よく喋る方々が多い中…負けじと参戦して来ましたよ☆

打ち上げ4

夜まで宴は続きます…

そして…         残るは、やはり、このメンバー…なんでしょうかww

打ち上げ3

朝から夜まで楽しい1日を過ごせました!!(´∀`)

このあと事件が起きるのですが…それは伏せておきますね…ww

 

とま~~こんなかんじで!!多くの方々が力を合わせて実現した「北谷 水中ポスト プロジェクト」

なかなか体験出来ることじゃないので、思いっきり楽しんできましたよ!!!

笑いあり、笑いあり…の1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、お疲れ様でした!!!これからも沖縄県北谷町を盛り上げていきましょ~!!!!

新聞にも掲載されましたよ~~~♪

新聞2

新聞1

 

観光でいらっしゃる際には是非!!!水中ポストに想いを託しましょう!!!

体験ダイビングでも手紙を入れることができます!!

青の洞窟も人気ですが!!今年は砂辺を押していけたらいいなぁ~と思っています!!

沖縄旅行の最高の思い出作り!!お手伝いします!!!o(^▽^)o

 

GWも、まだまだご予約可能ですよ!!!沖縄へいらっしゃる方!!まだお悩み中の方!!!

まずは電話かメールを!!!!ご相談だけでも承っていますよ!!!

 

ではでは、このへんで

 

ゆうきでした。

Comments are closed.