Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2016スタッフ同行ツアー!!今年もやっちゃいます!!

はいさ~~~~い!!!!ゆうきです^-^♪

今年もスタッフ同行ツアーを開催します!!!!!!

 

【スタッフ同行ツアー2016】

今年のツアーは去年のリベンジ!!!

行き先はケラマ諸島の 阿嘉島・慶留間島!!!

去年は11名の方が集まってくれました^-^♪定員オーバーww

みんなでワイワイ楽しかった~~~!!もう10ヶ月も経つんですねぇ~・・・早い

今年は去年のリベンジ!!!サンゴの産卵をメインに!!!

サンゴの産卵以外でも、普段本島からのボートで行くポイントは行きません!!!!

いつもの慶良間とは別格!!笑

海も陸も十二分に楽しめます^-^★

去年の写真を少々載せます。

↓ お世話になったダイビングショップ(マリンサービス ゲルマ)

オーナーの、まさとしさんは私が阿嘉に住んでいたときにも、かなりお世話になった方です。

 P6060813

2015年のツアーTシャツ!!良い出来です♪

 P6050505

阿嘉島とうちゃ~~~~く!!!!

 P6050566

ちょっとボヤけてますが・・・w  心を込めて作りました!!みんなにメッセージを頂いて。今も大事に持ってます。

 P6060143

去年は~Stand by me~です!!!

 P6060144

お世話になった宿。ここの方々は、阿嘉に住んでいたときの働き先のオーナーのお父さんとお母さんがやっている民宿です。

 P6060693

朝から、みんな元気ですww

P6060698

出港~!!!

 

 

P6071062

宿のお父さんが魚をたくさん釣ってきてくれて、みんなでBBQ~^-^♪

P6060898

みんなでお祝いもしました~~!!!

P6061001

みんなで修学旅行みたい~!!!飲みまくり!!!w

P6061017

みんな良い笑顔でしょ!!!!

P6061025

水中でも、もちろんお祝いします!!!

P6062153

この日のために前々から本数調節してくれました!!!

P6062161

なんと、なんと!!最後は、みんなからサプライズ頂いちゃいました!!!

本当にビックリ!!!ぜんぜん予想してなかったし、気付かなかった!!!

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ~!!!!!

P6070415

ごくごく1部の写真ですが、去年のツアーの様子でした。

今年も、みんなで盛り上って行きたいと思います★

慶良間諸島の中でも1番!!沖縄県内の海でも5本の指に入るでしょう!!世界でもトップレベルです。

阿嘉島のキレイな海と、穏やかな島時間と、暖かい島人と、キレイな青空・星空に囲まれて、ゆんたく~しましょう♪

絶対に阿嘉島の虜になりますよ!!!!!!!!!!!!w

去年とほぼほぼ似たようなスケジュールになると思うので、ご参考までに。

【お店のイベント情報】は、また後日更新します!!!※去年のスケジュール残ってます。

日程は確定してますよぉ~~~!!

★2016年 6月 17・18・19日  (金・土・日)  二泊三日です!!!

県外からお越しの方は前日(16日)の夜までには那覇入りしていて下さい。

その他ご質問等いつでも受け付けてるので、バブルボックスまで、メールなり電話なり下さい!!!

皆さんのご参加心よりお待ちしていま~~~~す!!!!

 

Comments are closed.