Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆新しい年の始まり!!!

はいどうも、しおんです! あけましておめでとうございます♪

また、新しい年がやってきましたね!! 日付書く時に一回はH27と書いてしまうという(笑)

皆さんは去年良い年でしたか? 今年はどんな年になるでしょうね。 皆さんが幸せで楽しい事がたくさんある年になることを願っています♪ 私は神様じゃないですが、思っています(笑)

去年は、インストラクターになると目標でしたが、やっとの思い出インストラクターになることが出来ました♪

今年は、まだちゃんとしたインストラクターじゃないので、皆さんを安全に楽しくガイド出来るインストラクターになりたいと思います!!

で、今日は雨です。 今週中は雨が続きそうですね(汗)  当分、器材などが乾くのが遅くなりそうです…

あ、もう1月ですよ!! 1月と言えば、仙台!!! もう楽しみしかないです☆ 

仙台ではどれくらいの方が来てくれるのでしょうか♪ワクワク  たくさん騒いで、食べて食べて食べまくりましょう!!!!!

皆さんは飲みまくって下さい!!   ※私は飲めないので(笑)

短いですが、この辺で! シオンでした♪

Comments are closed.