Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆へなちょこカメラマン。

こんにちわ。ゆうきです。

台風が過ぎ去り、だいぶ海も落ち着いて来た沖縄です。

今回も自分で撮影したものを載せていきたいと思います。

ダイビングショップらしくね!!たまにはね!!笑

P6020441

↑まずは、ヤシャ。まぁ、ありきたりな1枚ですが・・・

もっと寄れたら最高なんですが、これが限界でした。ww

でも他のハゼ達に比べたら割と結構近くまで寄らせてくれるヤシャちゃんでした★

 

P6020456

↑続きまして・・・コンペイトウちゃんですね。

なんせストロボ無装備なもので・・・中層で右手にカメラ、左手にライトでは、これが限界ww

けっこう粘りました!!  左手にライト持ってるのがバレバレな1枚(笑)

P7171168

↑お次はコブシメ。

目がギョロギョロしてました。けっこう小さめの固体で、すごい可愛かった~★

P7171198

↑最後はシライト~!!!

けっこう浅瀬でユラユラ揺れてる中での勝負でした(笑)

触角が、ますぐになる瞬間を狙って狙って!!!粘って粘っての撮影ww

けっこうお気に入りの1枚です。

最近まともにカメラ出来ていないので時間があるときに、またコツコツ練習していきたいと思います。

いやぁ~~~カメラって面白いな~~~。

みなさんも「自慢の1枚!!!」みたいなのがあれば、店に来て下さいね~♪

 

ゆうきでした。

Comments are closed.