Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆沖縄梅雨明けのお知らせ!!

おはようございます!!帰ってきました♪えりなです☆

帰ってきてびっくり!!昨日沖縄…梅雨明けが公式に発表されました!!笑

いい天気すぎる!!今年の夏は昨年よりお肌が真っ黒になること間違いない。。。

夜になったら「あれ?えりなどこ?」と、またからかわれるのでしょう!!笑

まだ自分の中では白いのに、帰った際に友人に「黒いね!!どこの国行ってたの?」と言われてしまいました。

沖縄は国内です。パスポートは必要ないです。日本語も通じます。

 

そんな事はおいといて、

今日の砂辺は、気温31℃水温25℃南西

晴天…セミの声多し

海に飛び込みたいです。はい、もの凄く飛び込みたいです。

夏だ、海だ、沖縄だ!!

軽く腹筋割れてきて浮かれているえりなでした!!笑

短いですがこの辺で♪

Comments are closed.