Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆カメラちゃん(*゚▽゚*)

はいさ~~~い!!ゆうきです(^O^)

今日は、出勤前に砂辺に調査!?カメラの練習してきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか「ちょこん」って感じですね(笑)

お尻まで入ってれば良かったですね(>_<)残念。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてこの子

一生懸命サンゴの上でダンスしていました(*゚▽゚*)かわいーですねぇ☆

そして、よーーーく見ると、なんとお腹に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりますか?

卵が見えますね!!ちゃんとピント合ってないですね。。。(´・_・`)

もうすぐ生まれるのかしら~!?

この時期は卵や幼魚が多いのでマクロが最適ですね(笑)

カメラが楽しくて楽しくて、しかたがない!!!

これからも色々と撮ったものを載せていきたいと思います♪

ではでは、この辺で。

 

ゆうきでした。

Comments are closed.