Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ゴールデンウィーク!!

はいさ~い!!ゆうきですよぉ~!!

ブログ更新出来ていなくてすいません。。。

怒涛のGWも過ぎ、すっかり落ち着いたBBでございます!!

いやぁ~今年もワイワイと盛り上っていましたよぉ~^-^☆

FUNはビーチやケラマ・トナキに粟国!!!盛りだくさんの内容になりました!!

スクールや体験ダイビングやスノーケルの方も沢山遊びに来て頂きました!!

1週間、毎日みんなと飲んで盛り上って^-^♪

飲みすぎなのか!?舌に口内炎が出来ました(笑)

今、喋るのも辛いです。。。ww飲み物飲むのも必死ですww

出来ることなら口を動かしたくないです(笑)

舌って本当に大切なんだなぁ~と改めて実感しましたよ。

ご飯食べてても味は分かるけど痛すぎて、それどころじゃないですねww

栄養ドリンク飲んで頑張ります(笑)

毎晩、朝起きたら治っている事を願いながら眠りにつくんだけど

朝起きるたびに痛さが増してて。。。明日には治ってますよーーーーに!!

 

次は、あと1ヶ月後に迫っているツアーですね!!!

いやぁ~楽しみだな~!!!

晴れることを祈って!!!!

 

 

ではでは、ゆうきでした。

Comments are closed.