Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆発見!かくれ鉄分不足検査!!

はい、どうも 雨のせいでテンションが上がらないシオンです。ww

雨ってほんとイヤですねぇ:down::down:

器材が乾かないし、海が濁るし、道路滑るし、髪濡れるし、服濡れるし:down::down::down::down:

嫌なことばっかり考えが出ちゃいますよwwww

はい、切り替えて!

今日はスタッフ皆の鉄分不足を見ていっちゃいますよ♪

どう見るかというと!知ってる方もいると思いますが、まずあっかんベーをして まぶた の 下の裏 を見ます!

すると、鉄分不足の方は白くなっています! そして、最後にこちらをやっていただきます!

あなたもかくれ鉄不足(潜在性鉄欠乏)では?
潜在性鉄欠乏(体内に貯蔵されている鉄の不足)は、次のような症状となってあらわれることがあります。当てはまる項目はいくつありますか?一つでもあるという人、鉄の摂取不足かもしれません。
 ①このところ朝、なかなか起きられない
 ②なんとなく食欲がない
 ③集中力が持続しない
 ④冷えがつらい
 ⑤全身に怠惰感がある
 ⑥肩こりがきつい
 ⑦午後になると眠くなる
 ⑧休日はごろごろしていることが多い
 ⑨頭が痛かったり、重い感じがする

4つ以上当てはまる方はレッドゾーンです!

ちなみに、あたしは目は赤く、③ ⑤ ⑧ が当てはまります!

3つだったのでマシな方ですね♪ レッドゾーンは省かれました♪  ではでは皆さんはどうでしょうか!!

検査していきましょう:icon_lol:wwww

ともさん 

DSC_0034_w250

少し赤いですね! かくれ鉄分不足検査は ①②③⑤⑥⑨

しょっぱなから多く出ました!! レッドゾーンです!

りょうけんさん

DSC_0035_w250

赤いですね! かくれ鉄分不足検査は ②③

おお、おレ…あたしより少ないですね!ww

健康的ですね☆

ゆうりさん 

写真はありませんが、白かったです!

かくれ鉄分不足検査は ①④⑥⑦

うーん、やはり4つだったのでレッドゾーンですね!

ゆうきさん

DSC_0034(1)_w250

まぶたは白いですが、ゆうきさんが言うには元々白いらしいです。

が、しかし!かくれ鉄分不足検査では ③⑥⑧⑨

残念 レッドゾーン

えりな

 DSC_0034_w250

少し白いですかね?

意外と大丈夫そうに見えますが、かくれ鉄分不足検査では… ①②③⑤⑥⑦⑧⑨

アウトー!!! スーパーレッドゾーン!!

 

はい、こうゆう結果になりました!

お分かりになられましたでしょうか? 例え赤かったとしても鉄分不足にはなっていることがあるのです!!

ではでは、一番に輝いたのは(今のところ)えりなちゃーーーん おめでとうございます!!:shine::shine:

言うのは一つ   しっかり鉄分とって下さいッ!!!!!!

そのままほっておくと大変なことになりますよ

多分wwww

以上、鉄分不足発見M.シオンでした♪

Comments are closed.