Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆雪

はいさい^-^☆  ゆうきです♪

大きな前線が日本列島を通過しましたねぇ~!!

内地では雪が降った所もあるみたいですね!!

もう桜が終わるという場所でも雪が降ってるようです。

衣類の模様替えを終えていた人も多いのではないでしょうか。。。

この時期に雪が降るのも何年かぶりだとニュースでもやっていましたねぇ~!!

沖縄も少し気温が下がりましたが20℃は越えています!

最低気温も19度くらい?と内地に比べたら全然ですが、初夏のような陽気から一変です

早く気温が上がってほしいですね♪

春休みシーズンも終わり、だいぶ落ち着いてきたバブルで寂しい感じですが

もうすぐゴールデン ウィークなので、またみんなでワイワイするのが楽しみです!!!

本日は、この辺で

 

ゆうきでした。

Comments are closed.