Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆朝早く起きて掃除!! 気持ちぃぃぃぃ♪

はいどうも、最近出勤時間よりも少し早めに起きて掃除をし始めました シオンです♪

誰もいない時間に掃除をして、出勤時間になった時「掃除してあります!」と言うのが気持ちいですねぇ:note:

少しでも皆が楽に仕事、準備が出来るようにやってます:sign01: まあ、それが普通なんですけど・・・ww

あと、「ありがとう」元気な「おはよう」「偉い!」など褒められることが好きでやってますwwww

なぜ最近なって朝掃除しているかというと、この前ユウキさんと一緒に飲んでる時に私が入り始めは朝早く起きて掃除することが当たり前だったと言ってくれたので、そうなんだなぁ~と思い言われて次の日からするようにし始めました!(笑)

はっきり、もう少し寝てたいと思ったりしますけど、先輩達がしてきたことをやって自分も次入ってくる後輩に言えたら言いたいと思うし、褒められたいと思うのでやって行きたいと思います!wwww

ではこの辺で、シオンでした:heart01:

Comments are closed.