Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆健康第一

あ            ども:icon_smile:       最近、基礎代謝を計ったんですが、2000kcalもありました:icon_shock:  タクです。

20代男性の平均基礎代謝が、1500kcal・・・どうりですぐ腹が減るわけです(笑)

体脂肪率は10%!!!   最近、夜は炭水化物を取らないようにしてます。取るにしてもかなり控えます:angry:

野菜を多くし、運動量を増やし、体幹を鍛え、睡眠は6~7時間以上・・・

一体オレは何になりたいのかと、このブログを見ている方は思うでしょう(笑)

オレはただ、健康でハッピーな幸せ野郎になりたいだけです:good:       フォッフォッフォッ

やっぱ健康あってこその幸せですよね。 毎日美味しいご飯が食べれることに感謝です:sun:

 

 

さて、少しお店の様子を覗いてみましょう:eye:

朝からスパゲッティのシオンくん。   あと2キロ太りたいそうで、炭水化物で攻めてます(笑)

バブルボックスに入りたての頃に比べると、ほんとによく食べるようになりました:icon_wink:

なんてったって、夏のトップシーズンの時に、俺らがバクバク食ってる隣で、カロリーメイト食べてましたからね(笑)

P2280001_w320

ふと通りかかったのは、休日の魔女子さん:eye:

最近はモップの乗り心地がいいんだとか・・・     これからお買い物だそうです:note: 高い建物に気をつけて!!笑

P2280002_w320

りょうけんさんはどこにいるかな~~・・・    あれ~~~~~?  洗車して・・・ないかーー    あれ~~

P2280004_w320

いないな~~~。   ま、そのうち戻ってくるか:icon_wink:

とまぁ、こんな感じのバブルボックスです。    

昨日は南の風でジメっと、今日は北風でヒンヤリと、それでも最高気温22度の沖縄です:dash:

のんびりまったりいきましょーーーー。  ではこのへんで、ばいちゃ:paper:          あ、りょうけんさんいたーー(笑)

Comments are closed.