Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆新年の大掃除!?

こんにちは!ゆうきです^-^☆

1月も半月が過ぎ、正月気分もだいぶ薄れてきた頃と思いますが皆さんいかがお過ごしですか?

バブルボックスは、かなり落ち着いてきてスタッフもお店の事をやり出しています!!

まずは。。。

P1160003

 

りょうけんさんとジョイ。お店の床磨きしてま~~~す!!

りょうけんさんの毎年の作業です^-^

これが、けっこうキレイになるんですねぇ~~~☆

お次は。。。

P1160004

 

黒田氏。   これも毎度見る光景になってきました!

レンタル器材のメンテナンスで~~~~~~す^-^

なかなかの細かい作業です。  指太いのに頑張ってます(笑)

そして私。。。

砂辺の安全確認をして。。。

P1160002

 

異常なーーーーーーーし!!!!!

本日の任務完了!!!!ww         なんて

ウソです。昨日からお店をひっくり返してます!!

なんせモノが多いお店なので、ごっそりと掃除したいと思います(笑)

 

それと、大阪で開催するBB新年会も、まだまだ参加者を募集しています!!

既に沢山の方が予約してくれています^-^♪

今年も、みんなでワイワイ新年会やっちゃいましょーー!!!

参加スタッフは、とも・りょうけん・たく・ゆうき・ゆうり

大阪でお会いしましょーーーーーー!!!!!!!

あと約一週間ですね!!楽しみ楽しみ☆

 

ではでは

 

ゆうきでした。

Comments are closed.