Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆年末なので!?

おはようございます!!ゆうきです^-^☆

今日も良い天気です!沖縄!!

ですが…のんび~~~りなバブルボックスです(笑)

まず、シオンはボロボロスーツ直しです!!

これは毎年やってますねぇ~~!!!

やってもやっても穴だらけになっちゃいます。。。

頑張れしおん!!!

 

PB200001

そして、私は。。。と言いますと、ちょっと工作の時間です(笑) 

PB200002

お店の入口入ってすぐ右の壁にあったOWやAOWのオススメコーナーみたいなコルクボード!!

分かる方には分かると思います!!ww

それを作り直しております!!私がバブルに入る前から、そのままだったようなので。。。

PB200002

PB200003

まずコルクボードをキレイにします☆まわりにくっついてたサンゴも外して。。。

メイクマンで色画用紙や接着剤やカッターなどを購入し・・・

カメラのキタムラで新しい写真を現像し・・・

頭の中で、なんとな~く完成図を想像しつつ・・・作りながら変えたりなんだり・・・

こんな感じになりましたぁー!!!

PB200004

PB200005

ガチャガチャしすぎず目立つように・・・

自分的には、うまく出来たと思ってます(笑)自己満です(笑)

お店に遊びに来た時は是非1回は見てくださいね~ww

内容は、ほとんど変わっていませんが・・・w

 

少しずつ・・・お店をキレイにして行きたいと思います^-^♪

 

今日は午後からBBDのBBQです☆

しかもスタッフだけでです!!!笑

暇なわけじゃないですよ!?笑

 

 

ゆうきでした。

Comments are closed.