Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆第1弾!!w

ど~も~ゆうきです^-^☆

なんだかんだで、もう11月ですね!!ようやく沖縄も、たまに長袖着るようになりました(笑)

晴れた日の日中は暑くてTシャツですが朝晩や雨の日とかはパーカー1枚羽織ります。

改めて11月だと思うと、毎年言ってますが本当に1年て早いですねぇ~!

もう年越しまで2ヶ月きってますから!!!  今年は年越しナイトできるかなぁ~!?

今日は、ここ最近で撮った海の写真を載せたいと思いま~す♪

2014年を振り返ろう第1弾!!笑

 

☆イカちゃん☆

P9141156

新鮮取れたてを、ボートの上でみんなで頂きました☆

何も付けなくてもおいしい!!!!!

よく見る食用のイカって白いけど、本当に新鮮なイカは透明なんですねぇ~!

やみつきにになります!!!

 

☆カメ☆

 

P9141196

種類によって顔の感じとか甲羅の形とかが違うんですよぉ~!!

みんな1度は必ず出会いたい水中生物ランキング上位じゃないでしょうか!?ww

P9141198

こんな感じで優雅に泳ぐ姿を沖縄の綺麗な海で見れたら最高ですねぇ~^-^☆

お触り禁止なので注意です!!!

 

☆ニシキフウライウオ☆

PB071858

どこに居るか分かりますか???

ちょうど、ど真ん中に浮いてるひじきの塊みたいな物体(笑)

なんとも言えない風貌ですよねww

でも、よーく見ると目がクリクリで可愛いんですよ♪

 

☆カエルアンコウ☆

P1060340

じゃーーーーーん!!!万座で見つけた可愛い子ちゃん!!

9月の前半くらいでしたかね!?

小指の爪の半分くらいのサイズでした!!!!

見つけた瞬間三度見くらいしました(笑)

きっと発見者第一号だったはず!!ww

ゲストと、みんなで大興奮したのを今でも覚えています(笑)

 

ゲストさんが撮影したものばかりですが、”2014年を振り返ろう第1弾”は、こんな感じ!!

第2弾があるかは知りませんが…(笑)   一応 続編お楽しみに!!ww

振り返るって言ってもあと2ヶ月あるんですけどね!!!

海の中は何が起こるか分かりませんからね!!!常にワクワクドキドキです!!

ではでは、今日はこの辺で!!!

ゆうきでした。

Comments are closed.