Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ EFR

はいさ~~~い!!!!

どうも:sign01::sign01:BBの新人えりなです(’’:heart01:

先日EFRを、ゆーりさんの講習のもと受けさせていただきました:happy01:

受ける前からドキドキの私・・・

講習スタートしたものの、いつもいる人形のマイケルか居ない:sweat01::sweat01:

とりあえず、ござを丸めてみるが、、、人間味がない:shock:

そうだ:flair:と、何かを思いついたゆーりさん…何故かニヤニヤしながら私に紙とペンを渡して一言

「ここにトモさんの顔書いて:sign03:

え?っと、なりつつも書いてしまうのがこの私:heart01:画伯になりきり、紙とにらめっこすること約三分…

できた:note:

それがこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

         題名

~一昔前のトモさん~

4階に響き渡るゆーりさんの笑い声:wobbly:

本気で書いたのに…、のちのち後悔したのは何故でしょう:bearing:

そして、いざCPR…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~要救助者発見~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~トモさん大丈夫ですか?~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~呼吸なし!!~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~心肺蘇生法開始~

 

見てお分かりになるかと思いますが、1度や2度では終わりませんでした!!

途中で何回か挫折しました:shock:

何故、要救助者が歯を見せて笑っているのでしょうか:sign02:

エマージェンシーレスポンダーが言えなくて三度の挫折…カミカミでゆーりさん爆笑:think::sweat01:

こんなに一日で心がバッキバキに折れた日は初めてでした!!

しかしこの後、無事学科も終わりました:scissors::shine:

そして、次の日のレスキューはまた後ほど…:lovely::typhoon:

以上…絵を描くのが恐くなったえりながお送りしました:smile::sun:

Comments are closed.