Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ゴールデンウィーーーーーク!!!

はいさい!!ゆうきです:icon_lol:

ついにきました!!ゴールデンウィーク:sun:

ですがバブルでは…まだ忙しくないです(笑)

明日からグイグイきちゃいますよぉ~:happy02:

FUNやスクールが大盛り上がりしそうな今年のGW:smile:

体験ダイビングやスノーケルのご予約も、まだまだ受付中なので

皆さんからのご連絡お待ちしていますよぉ~:lovely:

そして、本日のバブルの様子をお届けしたいと思います:bleah:

P4260001

  まずは黒田氏、明日からに備えて器材のメンテ中です!!

よーーーーーーーーーーーーーーーく見ると、鼻に突っ込んでる…!?

きったねぇ~~~~。

(※その後ちゃんとティッシュで拭いてましたww)

そして、黒田氏の後ろでは…

今日は緑じゃないカッパさんが学科をやってます。

最近りょーーけんさんのスーツがツギハギだらけで可哀想なカッパになってます…。

 P4260002

続きまして松本氏です。

朝から一生懸命、器材倉庫のお掃除です!!

かなり汚れが溜まっていたようなのでキレイになってスッキリです:shine:

そして、そんな頑張ってるシオンの写真を撮りに行ったら…

P4260003

店長が…倉庫のはじっこの方で爪切ってました(笑)

小さく丸まって…爪切ってました…w

「my爪切り」で爪切ってましたww

キレイになったかな!?(笑)

倉庫も店長の爪もピカピカです:happy02:

そして今日は生憎のお天気ですが砂辺には朝からダイバーが集結しております!!

昨日も砂辺は海況が良すぎてボートが五隻ほど集まっていました:wave:

明日から忙しくなり始めますが気合いを入れて!!!

スタッフ一同、安全第一・笑顔第二で頑張っていきまーーーす:happy02:

ではでは、この辺で。

ゆうきでした。

Comments are closed.