Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆久しぶりのブログ!!シオン♪

はい、どうも!久々に書きますシオンです♪

いやー、なにを話しましょうか…。あたし、、、僕の昔の話でも聞きますか?(笑)

と、ゆうのはウソで、今日のバブルをお見せしたいと思います♪

取りあえず、海から!!

 

 

 

今日の砂辺は穏やかです!寒いらしいですけどね:sweat02:

でも、ダイビングもいいですが、シュノーケルもしたいですね:shine:

 

 

 

空も曇ってますね、、、晴れろやぁぁぁぁーーー!!!!!(笑)

では、バブルは…

 

 

 

 

はい、ともさんはゲストの佐々木さん夫婦が遊びに来てくれました♪

今から2本目ゆうきさんも一緒行くらしいです♪

そして、店では皆さん作業して頑張ってます!

 

 

 

昨日潜りに来てくれた、なっChanが遊びに来てくれました♪

まぁ、器材を取りにきたんですけどね(笑)

これから、たくさん、なっChan3人でお昼ご飯食べます:note:

最後に有名な人をお見せして終わりたいと思います…

 

 

 

 

マイケル・ジャクソン!!!

(ムネさんです (笑))

Comments are closed.