Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ポカポカ陽気♪

こんにちは、ゆうきです:icon_lol: え!?今日も私ですよ:paper:

本日は陸番 頑張っております!!

黒田氏は、やっとこさ宮古ツアーの報告ページの作成に取り掛かりましたよ:gawk:

まったく、これだからこまっちゃうんですよねぇ~:sign03: なんてね笑

近日公開予定なので皆様お楽しみに:eye::shine:

私の本日のメイン業務はレンタルマスクをキレイキレイ:shine:

先日、りょうけんさんが、バラしたマスクを漂白にかけ水に浸けてたものを

さらに洗浄して組み立てて… これが面白いんです!!!ww

隅々までブラシでキレイにしちゃいました:happy02::shine:

漂白にはかけていなかった別のレンタルマスク達も

バラしてブラシで洗浄して組み立てて… うん!! 面白い!!ww

私、何かを組み立てたりするの好きなのかも!!と思った今日この頃でした。

途中、お昼に事務所から降りてきたアスカさんと黒田氏と3人で…

ちょっと遊んでみました(笑)   マスクのパーツ達でww

アスカさんの顔!!サイコー!!!!笑

そしてランチタイムです…  

ここで皆様にタクくんの日頃の食生活の一部始終をご覧頂きたいと思います。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

はい、どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!笑

どでかいドンブリに米と納豆とメカブ!以上!!!笑

まぁ~健康的っちゃぁ~健康的ですけども……  ってかんじですよね?

毎日これ食べてます!本当に毎日!!!!

しかも毎日、本気で「うまい」って美味しそうに食べてます。

飽きないらしいですよ!!本当に毎日食べてるのに!w

素晴らしいですね:icon_lol:

私も食生活のバランスが悪いせいかアゴに吹き出物が:shock:

治ってきてますけどね:confident:

みなさんも安全と健康には気を付けて下さいまし。

ゆうきでした。

Comments are closed.