Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆

こんにちは、ゆうきです:icon_lol:

晴れが続いていますねぇ~:sun:暑いですよぉ~:sun:

ここ何日か暑さでやられてます:coldsweats01:早くも夏バテかしら!?

いやいや!!!海の仕事してるのに暑さになんか負けてられないですね:sign03:

そんな今日の砂辺は~~…

まだまだ、うねりが残っていますねぇ:wave::bearing:

ドッシャーーーーーーーン!!!!と、なっちゃいますよねぇ:shock:

まだ砂辺には入れそうにないですねぇ…

代わりに真栄田は、とっても、とっても穏かなんですがね:icon_grin:

昨日も少し写真を撮ってきたので載せたいと思います:bleah:

晴れたら必ず撮りたくなる1枚ですね:camera:青い海、青い空、白い雲、眩しい太陽:sign03:

いつか海の中でビールを飲んでみたいですね(笑)

大好きな仲間達と海の中で乾杯:beer::beer:

(※飲酒でのダイビングは禁止です)

ドロップ沿いを、のんびりしてきました:fish:

魚達と触れ合えるくらいの距離で泳げるのはダイビングの特権ですね:happy01::shine:

コンペイトウさんも発見しましたよ:smile:

水温が上がってきてウミウシが少なくなってますが、この子は元気でしたww

そして最後に昨日の砂辺の日没時の1枚です。↓

哀愁漂う空でしたね:eye:

今日もみんな真栄田に出陣です:sign03::sign03:

真栄田もかなり賑わってきていて夏って感じになってきましたねぇ~:happy02:

みなさん、これからどんどん暑くなってくるので

夏バテ・熱中症・熱射病には充分気をつけてくださいね:wobbly:

バブルスタッフも安全第一でがんばります:bleah::scissors:

ゆうきでした。

Comments are closed.