Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ハーフタイム*^^*

こんにちはJackです:icon_lol: GWに入り、まず怒涛の3連休が過ぎ少しだけ落ち着いたバブルです。

FUNのリーピーターさん達は、勿論!!健在ですが:heart01:

次の4連休に向けて小休憩と言ったところでしょうか:smile:!?

そんな今日は休みのスタッフが…

せいや君です:icon_razz: 念願だったバイクがようやく沖縄に到着!!!!!

と言うことで朝からバイクを取りに行くと張り切っていました:happy02:

そしてそして…  ついに!!

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん:sign03::sign03::sign03:

いいですね:bleah::notes:

もう本当に嬉しそう:icon_lol:いやぁ~嬉しくないはずがないですよね:icon_grin:

これで沖縄一周してきて下さいな:scissors::shine:

なんでもそうですが、やっぱり新しいモノってメチャメチャ嬉しいですよね:lovely:

いまも丹念にバイクを磨いているセイヤ君でした:happy01:

そんな今日は生憎の天気でございます:coldsweats02:

どよよ~~~~~~~~~~~~ん…:down::down:

ポツポツ雨も降ったり止んだり。

昨日の夜から風がグルリとまわってしまい、今日は砂辺も真栄田もきびしいです…

なのでビーチFUNチームは崎本部のゴリラチョップに出発です:eye::shine:

慶良間チームは、大丈夫なんでしょうか…:icon_shock: ちょっぴり心配になります。

ではジャックは、これからのん気にランチタイムにしようと思います(笑)

今日も安全第一で楽しくいきましょう:happy01:

ジャックでした。

 

Comments are closed.