Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆あーーーーめーーーー

あ          ども:icon_smile:       昨日、家の窓が開けっ放しだったので、帰ったら水浸しでした・・・タクです:down:

さて今日なんですが、とにかく雨です:rain:     梅雨入りではないですが、昨日とかは警報まで出ました:icon_shock:

大雨洪水警報、竜巻まで出たらしいです:sign03:   お祭りですな(笑)

まずはそんな今日の砂辺です。     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の風向は、南から西に回っていきます。  風自体は弱いので、波もほとんど上がらないです:dash:

お店では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特大のチキン南蛮弁当と納豆ご飯を食べて、テンション上がったアスカさんの不意を突いた一枚(笑)

素敵です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣では、初めて見るハーフパンツを履いてきた店長が:icon_smile:      ずっと前から持ってたんですが、ずっと家着だったらしいです:eye:

女の子からのプレゼントだったりして?!?!?!笑笑     うふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣では黙々とスーツを縫っているユウキ:banana:     毎日毎日ありがとう!!!  俺、ホントにぜんぜん出来ない・・・さーせん!!笑

とまぁ、こんな感じの1日なんです。   お、外が晴れてきました:sun:     ではではこのへんで~~

Comments are closed.