Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆CPR、AED講習~~!!

はいさ~~い、せーやです!!

今日は北風が強く吹くなんとも風の冷たい日、、、、。

そんな中今日はみんなもよく行っている真栄田岬で消防の方による

AEDの使用方法、CPRの講習を受けてきました!

今日はちょうどお客さんが少なかったので、バブルボックスからは自分を含め3人で行きました☆

ゆうき(ジャック)とたくんの3人です:icon_mrgreen:

他のショップからもかなり来ていて約30名以上はきていました:up:

着くとまずは消防の方からあいさつがありました。でもかしこまっていたので写真はないです^^てへ

話しが終わって早速人形のマイケル君を使ってCPR心肺蘇生法のやり方と手順、ポイントを

ここで載せていきたいと思います:shine:

せっかくなので皆も一緒に覚えていってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.