Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆暖か~い^^♪

こんにちはJackです:icon_lol:

今日は南の風万々歳的な感じに真栄田岬OPENしております:sun:

今日も朝一から真栄田で体験ダイビイングしてまいりましたよぉ:happy02::good:

もちろん青の洞窟へ♪ 

やはり洞窟の光のカーテンは幻想的ですねぇ~。今日もとってもキレイでした!!

ただ今日の真栄田岬なんだか賑わっていました!!とっても人と車が多くて

あれ!?夏きた???夏きちゃった!?!?的な賑わい:notes:

よーく見ると外国人ダイバーの方々が多く、お休みなんでしょうか?

駐車場にも水中にも、たっくさーんいました:icon_razz:

そして朝一の体験ダイビングが終わり、りょーけんさんと、

「潜っちゃう!?」的な感じで1本2人で潜ってきました!!!

だってぇー風は南!気温は24度!そして晴れ!!行くしかないですよね:happy02:

泳ぎながら、ぼんやり考えていたことは

「なんで、りょーけんさんのスーツはカッパなんだろう?」って事と

「ジャックはダイビングの何が好きなんだろうか」って事

結論…

「りょーけんさんはカッパなんだ…」って事と

「ただ泳いでるのが気持ち良い。ただ水中をフワ~~ンとしてるのが好き」って事

あの水中と言う名の異空間。 ダイビングって奥が深いなぁ~と再確認してきました。

あと、今年も元気に叫んでるクジラちゃん:icon_lol::heart01:

クジラのシーズンですねぇ~:wave:水中で会いたいなぁ~:shine:

明日の午後から、また風が変わる予報なので、安全第一で楽しくダイビングしましょう:note:

PS・沖縄の桜&ひまわりのシーズンは終わりましたねぇ…:cherryblossom::sun:

ジャックでした。

Comments are closed.