Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ついにこの日がやってきました!!

はいたいJackです:icon_lol:    皆様いかがお過ごしでしょうか!?

本日は、ついにバブルボックスin石垣&西表ツアー初日でございます!!

ジャックは早朝にみんなを空港までお見送りをしてきました。

残ったメンバーは、りょうけんさん・たくくん・せいやくん・ジャック!!!4人です!!!

波乱万丈な3日間になるのか?それとも平和な3日間になるのか?笑

ジャックは新星受付譲として頑張ります(笑)

りょうけんさん・たくくん・せいやくんも朝から真栄田でガツガツ頑張っております!!!

バブルボックス「ゆいま~る」精神で頑張っていきたいと思います!!

最近ジャックの適当な天気予報があたることがしばしば…笑

週間予報だとこうだけど…みたいな!?    あっ…まぐれ!?気のせい!?

でも1人で満足してます:bleah:

さっきまで雨ザーザーでしたが青空が出てきましたよ!!!!

このまま梅雨明けか!?!?!?

よ~~~~~し!!!頑張りますか!!!!!!!!

ジャックでした。

Comments are closed.