Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆

こんにちわJackです:icon_lol:        あと一週間くらいで梅雨があけるそうですよ沖縄:icon_lol:

早く明けてほしいですな:rain:

昨日は、「ぺーちゃん」の誕生日会を、二階の「ちゃたん」でやったそうです!!!

ジャックはお休みだったので参加できず…でしたが…       ビックリケーキが!!!!!

なんと、ながPが「ぺーちゃん」のためにオーダーでルフィーのケーキを持ってきたそうです!!!!

そのルフィーの部分だけをキレイに取っておいたみたいで…

今日、食べてました!!(笑)  このルフィーはクッキーだそうです:icon_grin:

キレイに完食でしたぁ:sign03:

ぺーちゃんが空港で、おいしいカレーパンを買ってくれたので、みんなでおいしく頂きました!!!!

いやぁ~マジでおいしかった:sign03::sign03:那覇空港に行った際には是非買ってみてくださいね:happy02:オススメ

そして今日の砂辺

こんな感じでした。パッとしない天気ですなぁ~

明日には沖縄本島に上陸しそうな台風:typhoon:いやぁ~ついにきたか台風…いやぁ~だなぁ~:despair:

台風と一緒に梅雨もあけそうですな:icon_roll:             じゃっ:paper:

Comments are closed.