Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 晴れ時々超晴れ!!

めんそーれぇーー:sign03:あすかです:scissors:
今日もめっちゃ天気がいいですよぉーー。

青い空、青い海、そしてめっちゃ穏やかな海:shine::shine:
こんな日はダイビングがしたくてしたくて、店長にお願いをして、
朝1DIVE、砂辺の『UFO』ポイントでダイビングしてきちゃいました:heart04:

もぉーー最高でしたよぉーーー:happy02:水中に光がガンガン差し込んで水底がキラキラしていました。
そんな中優雅に泳ぐお魚達が絵になりましたよぉーーー:fish::shine::pisces::shine:

あぁーーこの感動を皆さんに伝えたい:sign03:しかしカメラを持って行かず、あの景色は、
あすかの瞳の中だけに保存されております。

これから梅雨も明け、ガンガン日差しが入ってくる季節になるので、
是非皆さんの目で:eye::shine:見てもらえたらうれしいです:note::heart04:

砂辺のお花畑なんて最高だとおもいますよぉ〜:sign03:キレイに見るなら水深浅めがあすかの
オススメです:sun:

今日はこれからサンセットを横目にゲストさんはナイトダイビングです。
これもうらやまし過ぎる:notes:
毎日天気が良い分夕日もめっちゃキレイなんですよぉ。
ビール片手に防波堤に行きたいですね:beer::beer::beer:

 

ではでは皆さん、沖縄で私はまっていますよぉーーー :note:

Comments are closed.